ご利用ガイド

会員登録について

「会員登録」メニューを通じて利用規約・プライバシーポリシーへの同意及び会員登録に必要となる項目を記入することで
会員登録が完了します。会員登録が完了すると、すぐにサービスを無料でご利用いただけます。
会員登録をすると注文の度に住所や名前など、注文者情報を入力する必要がありません。

また、会員のための各種のお得なイベントに応募することができます。

ご注文について

商品注文は下記の段階で成立します。
- Step1: 商品検索
- Step2: カートに入れる
- Step3: 会員IDでログインまたは非会員様注文
- Step4: 注文書作成
- Step5: お支払い方法選択及びお支払い
- Step6: 注文完了画面 (注文番号)

不正な利用が疑われる場合に
、当該利用者に対して通知することなく、注文をキャンセルさせていただくことがございます。

お支払いについて

決済方法は下記のとおりです。

■ クレジットカード決済
- Visa
- MasterCard
- American Express(Amex)
- JCB

■ デジタルウォレット決済
- Apple Pay
- Google Pay
- Shop Pay

■ スマホ決済(KOMOJU経由)
- PayPay

※ お客様のご利用環境により、使用可能な決済方法が異なる場合がございます。
※ 決済はすべて安全なPG(決済代行)サービスを通じて処理されます。

配送について

■配送情報
【配送方法】 SAGAWA
【配送地域】 日本国内
【配送期間】 ご注文から発送までおよそ4-10営業日(年末年始・土・日・祝日を除く)
※ 平日午前9時までご注文いただいた場合⇒当日発送出発。
  平日午前9時以降ご注文いただいた場合⇒翌日発送出発。
※ ご注文商品によっては商品準備および発送が若干遅れる場合がございます。
※ 在庫販売を行っていないため、商品によっては発送遅延・品切れが生じる場合があります。
※ 当日発送は致しかねますのでご了承ください。
※ 品切れ商品はキャンセル後、残り商品を出荷させていただきます。
【配送案内】 商品はご入金確認後、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
【送料】 500円 (10,000円以上お買い上げで送料無料)
  ※ 日本以外の国へ配送は出来かねますのでご利用にご参考ください。
    ※ 海外発送代行地へ発送も出来かねます。
  発送代行地にご注文いただく場合、関税法違反により商品の輸入ができませんので配達ができず商品処分になる点、予めご参考ください。


■通関及び関税に関するご案内
Mardi Mercrediは全商品に対して発生する関税を弊社で負担しております。
海外に物品などを送る場合、相手国で関税等が発生する場合がございます。
通常、個人的に使用することを目的として商品を購入する場合は関税は発生しませんが、
日本税関の判断基準によっては、個人使用目的ではないと判断する場合、
証明のために書類を求める場合がございます。
その場合、当店では対応致しかねますので、予めご了承ください。


■受取拒否によって韓国に返送された商品の再発送は行いません。その過程で発生した費用はお客様のご負担とさせて頂きます。

交換・返品について

■返品について(配送後)
誤配送・不良品による返品は、商品受取日より7日以内にカスタマーセンターにお問合せください。
 ※お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
 ※セール割引はセール期間中のみ適用されます。

★不良による返品をお受けできない商品★
  ・受取日より3日を経過した場合
  ・一度ご使用になられた商品
  ・事前連絡無しに返送された商品                     
  ・商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合                                 
  ・簡単に取れるチョークの汚れや目に見えない位置の小さな汚れや傷などの着用に問題がない商品       
  ・たたみじわ、ほつれ       
  ・素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い                   
  ・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品                     
  ・受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
  ・着用した痕跡がある商品   
  ・大量生産過程で発生する糸の仕上げ、ボタンの縫製が緩い場合
  ※海外製品のため日本製品と縫製の基準が異なります。          

■不良品による返品プロセス
不良品および誤配送など当社責任による交換·返品について
-返送料など商品の返品·交換により発生する全て弊社負担とさせていただきます。対応方法をご案内させていただきますので、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
 ・名前/ID :
 ・注文番号:
 ・商品名:
    (該当箇所の画像をカスタマーセンターに添付いただくようお願いいたします。)
 ・返送申請後、弊社からご案内差し上げますので、ご案内通りに返送いただけますようお願いいたします。
 ・弊社からの指定以外の方法で返送の場合、発生する全ての費用はお客様負担となります。
*関税、手数料などを含めた発生費用


返金について

■クレジットカードをご利用の場合
払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。予めご了承ください。
※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。