【GW連休期間中の配送とお問い合わせについて】


いつもMardi Mercrediをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク連休中の配送とお問い合わせに関し、お知らせいたします。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業日に伴い、商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。

 

■配送に関して

下記の対象期間中は通関・国内配達とも通常通り配送しますが、人員減での運用になりますので、通常より配達まで時間がかかる見込みでございます。

【対象期間】
  4/29(金)〜5/8(日)

なお、ご注文につきましては上記期間中も承っております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



■カスタマーセンターに関して

カスタマーセンター休業の影響により、下記期間中は対応することができません。

【休業期間】
  4/29(金)~ 5/1(日)
  5/3(火)〜5/5(木)

※ 5/2(月), 5/6(金)は通常通り対応させていただきます。


また、多くの方にお問い合わせいただく商品のキャンセルにつきましては、対応出来かねます。

何卒ご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。